あとちょっと…(涙)。

毎週火曜日は「曲がり角の彼女」観ながらまったりするのが楽しかったのですが…それもそろそろ終わりですね、悲し〜。負け犬世代の女性が頑張る話、結構オーソドックスだと思うんですが、ちゃんと登場人物同士が関わりあって変わってゆくのが上手く描かれてて好きなんだと思います…今日の千春パパ&甲本副社長&堀内さんのシーンなんて偶然にも程があるようなわざとらしさだけど、でも不思議と不自然さは感じないんですよね〜。あまつさえパパのタクシーの話で感動してウルウル来てしまった私ったら…。
ああ〜久々ハマったドラマでしたヨ…次クールも面白いドラマあるといいな。
そういえば、次クールって…夏ですよね。ウォーターボーイズ3なんてやらないのかなぁ。これ書いたらフジテレビ見に行ってこよ。

三國無双は、南蛮のステージが1番好きです…曲格好いいし、…象に乗れるし…。
最初、象に乗れるって知らなくて(説明書ちゃんと読まないタイプ)、でも敵武将倒した後、乗ってた象がちゃんと座って待ってるから、あれ?もしかして…と思って試してみたら乗れちゃって! すっげー感動して、その後しばらく戦ほったらかして象で走りまわって遊んでました。ホントに駄目な武将です、あたしは。