新しい楽しみ。

昨日の日記で書いた、新クールのドラマが気になってたので、丁度今日TV誌の発売日だったので買ってみました。でも買うのまだ早かったかも…情報載ってたことは載ってたんですが、まだ出演者とタイトルと簡単なストーリーの紹介位だったので…来週まで待った方が良かったかな〜。
ちなみに私が気になったのは…米倉涼子の「女系家族」と天海祐希の「女王の教室」かな。「女王の教室」はヒロインが理不尽で横暴な小学校教師なんですって。パッと思ったのが、「イオナ」みたいな話なのかしらん、と。好きだったんですよ、あのマンガ…(笑)。
何かまた女性が強いドラマばっかり観ようとしてる私でした…(汗)。
ウォーターボーイズスペシャルでやるみたいですよ。TV版第1弾の時の、瑛太が演った田中くんが指導者になるみたいな。結局生徒会長が1番シンクロにハマっちゃったのね(笑)。

先日まで痛かった左耳は治ったんですが、今度は右耳が変〜(涙)。まだ平気なんですが、痛くなる過程が左耳の時と似ているので、すごくやなカンジ…。あんまり悪化しないでくれると良いんですが…。

ナルトアニメのオリジナルストーリーは、何か………面白いんだけどツッコミどころが多過ぎるっつうか。今日はタイトルからして何か変でしたよね…「恐怖!大蛇丸の館」って、失礼な(笑)。カブトさんと大蛇丸さま、侵入者の前にわざわざ出て来て応対してくれたりして、いい人じゃないですか、この人達(笑)。