ヤバ…!

昨日日記を書いた後、パソコンの様子がおかしくなってしまいまして…今はメールもネットも×です。起動はするけど、処理速度に異常に時間かかるのですよ…何かイヤーンな感じです。しばらく色々やってみて、駄目そーだったら…買い換えする余裕は無いので、最悪パソライフ終〜了〜かもです(笑…っとけ!)。この日記は携帯から書けるので、出来たら続けたいけど………すいません、今めっさ鬱モードなんです…。
そんなわけなんで、ここを見てくださってるお友達の皆様、メールは携帯の方にお願いします☆まぁ元々、最近メールは殆んど携帯の方になってたんで…。
あーホントどうしよ。今までサポートセンターとか利用した事無かったんですが、もう自分(アホっ子)では無理そーなので頼ってみようかな…でもガイドに載ってるサポートセンターの番号繋がるのかな…古いので、まずそれが心配(笑)。
とりあえず今日は現実逃避して、ひたすらナルトアンソロ読んでました。あ〜ホントにハウルのお城作りどころじゃなくなってきたたよ…(笑)。

何か、エプソンで「ハウルの動く城」のペーパークラフトの型紙をダウンロード出来るサービスが始まると、どっかで目にしまして、ここしばらくずっと楽しみにしていたのですが、そのサービスがようやく始まりましたよ、姉さん! というわけで、興味のある方はぜひぜひチャレンジして見て下さい→ココ そんで写真撮って私に見せてvv(笑)
いや、私も一応やってみるつもりだけど…自分、不器用っすから…。プリンタはキャノンだし。

今日は、特に嫌なことがあったワケではないのですが、なーんか朝からイライラしてて。そんで、ジャンプを読んだらNARUTOがあの展開で、さらにへこんだ……。うーん、でもまだ、ホントは大丈夫なんじゃない?ってどっかで思ってるんだけど。だって夏の映画に(略)。
それにしても、ナルチョは良くも悪くも変わってないですね〜(笑)。きっと30になっても40になっても「お前だけはぶっ潰す!」とかゆってるんでしょうね…やっぱ火影は難しいか…??