むそってサンデー。

1週間経つのは早いですねぇ…明日はもうジャンプの発売日だし。今週は休みが多かったせいか、特に過ぎるのが早かった気がします。あと、無双ばっかやってたせいかも(笑)。
とりあえず孔明でイライライライラしながらクリアした後は陸遜で快適にプレイしてました。何だろう…何故かプレイし辛かったですよ、孔明…。陸遜はかわゆかった。「敵将、討ち取りました!」って、はきはきと言うのがかわゆくてたまらんです。
そんで、今は曹丕の嫁(字が分かんない…)でやってます。この人の無双モードって、今はまだ虎牢関までしかやってないんですが、もし官渡があったら袁紹チームなんでしょうか…と、ちょっと不思議に思ってます。しかし、嫁が戦ってるのに曹丕ではプレイできないっつうのが面白いですよねぇ、このゲーム…(笑)。そんなわけで、益々4がやりたい今日この頃なのでした。

DASH村で野鳥の巣立ちのお話をやってて、鳥スキーの私は大変にときめきました。アオダイショウに襲われそうになって、まだ上手く飛べないヒナが巣から逃げ出すのですよ、8匹。親鳥の鳴き声で気が付いて駆け付けて来たスタッフが、逃げた雛を探して保護するのですが、それがもー羨ましいのなんの…あああ〜、私も触りたい〜。雛鳥触りたい〜〜〜!!!(発症)
鳥、良いですよね〜。今は犬が居るので飼えませんが(目が見えなくなった今なら飼えるかもしれんけど)、昔は色々飼ってたんですよ。そんで、あの小鳥を手の平で握り込んだときの触り心地の良さって、他のものでは替えられないんですよね〜vv ちょっと前にTVに、野性のスズメがどんぶらこっこと水路に流されていたのを助けたおじさんが出ていて。助けられて以来、すっかりスズメになつかれて、今では一族郎党引き連れてエサを貰いに来るんだって。そんで、手に乗るんだよ! 野生のスズメが! 手の上でエサを食べるの!
アタシはそれ見て、も〜〜気が狂いそうに羨ましかった(笑)! 10憶の宝石の指輪してるオバチャンより、スズメ手に乗せてるおじさんの方がよっぽど妬ましい(笑)。
ああ…何かすっかりヘンタイトークに…(笑)。つまり、それだけ鳥が好きなのでした。なんだこの日記…。