行きたかった…

今日は東京でカカイルオンリーのイベントがあったのですよ…ホントもう、昨日の真夜中まで行きたい行きたい行きたいよ〜!と悶えていたのですが(笑)何とか今回は我慢しました…だって節約中なんてだもん…買いたい本をその場で諦めるくらいなら、行かない方がマシっす…!! …というわけで、今日使うはずだった予算は夏コミでモッサリ使うのよ!
夏コミと言えば。カタログ、書籍とCD-Rどっちにするか悩んでて。結構カタログ見るの好きなんで、終わったイベントのもとっておきたいんだけど、何せかさばるので、なかなかそうもいきませんで…だから今年はCD-R版にしようかな?でも書籍版の寝っ転がってまんレポ読む楽しみも捨てがたい…と悩んでいたのです(笑)。結局パソがこうなってしまったので、必然的に今年も書籍版買う事になりそー。ふふ〜、楽しみです♪