エンタメ天国。

バイト後、ネットの使えるマンガ喫茶に行って、色々始末つけてました(笑)。やー、涼しいしドリンクフリーだし、何かもう新しいパソコン買う努力するより、こーやってたまにネットカフェに来る位でいいかもなぁ…と思ってしまったり…(汗)。まぁネット以外にもパソは必要なので、頑張るか…。
んで、使ってるパソのメーカーのサイト見たら、サポートセンターサービス先月末で終了してた(笑)。わぁ、いいタイミング〜。新しい窓口は、相談料が一回につき二千円かかるってさ。…不況が悪いんだ、きっと…。
…と言いつつ、帰り道にラオックスなぞ寄ってみたのですが…最近のパソコンはみんなすたいりっしゅだね〜。20世紀のパソコンしか知らない私はアワワワワ〜ってなっちゃって(笑)とりあえずカタログ数冊ひっ掴んで逃げてきましたよ。や、当分手が出ないけど、勉強用に(笑)。
あ。そんで、マンガ喫茶行ったついでに、ブリーチのアニメの続きを一気読み。面白かったけど、今後の楽しみがちょっと減った…。浮竹さん、声〓石川さんでしたよね?登場するのが楽しみ♪