かる〜くネタバレ。

今日のナルトアニメすっごい良かったです〜、恥ずかしながら私マジ泣きでございました! ナルトがねー、いい子過ぎますよー! サクラちゃんをかばって背で武器を受けるシーンは…1話目のイルカ先生を思い出しましてね、ウルッと来ましたし。んで、その後のセリフが…誰のためにだって死んだりしちゃ駄目だ、って。もぉおねーさんは涙腺決壊です!散々辛い目にあってきたのに、どーしてこの子はこんなに強くて優しく在れるんだろうねー。うーん、いいお話だった…最後のお姫様だっこには笑いましたが(笑)。
んで、今日一ヶ月分載ってるTV誌買ってみたんですが、何かまだまだオリジナル話続くみたいですね〜。以下タイトルバレなんですが、

………
……………
…いい(笑)?
来週が「厳戒施設の三悪人」で、その次が「トントンお前の鼻が頼り」(…トリュフを…?)で、そのまた次が「新星三人一組 二人と一匹」で、その次が「炸裂!いのしかチョウ」と。なーんか気になるタイトルが続くのですよ♪「二人と一匹」はやっぱキバちゃんと赤丸と誰か、かしら…。でも私は敢えてカカシ先生とパックンとイルカ先生を予想するよ!脈絡?何それ?
まーまずは来週の三悪人ですよね…ふふふ、あの人が出るって、噂で見たのですよ…ホントだったらいいなぁ、楽しみっす♪