毎日暑いです…

昨夜なんて暑くて寝られなくて蚊は出るしでも風がすごくて窓は開けられないし、とうとう耐えかねて、枕抱えて居間に避難してクーラーつけてゴロ寝しました。あ〜、ぐっすり眠れた…今年はこの手が使えるから嬉しいです。去年はクーラー無くて…取り付けたの夏の終りだったから…。

曲がり角の彼女」終っちゃって、すごく残念…でもいいラストだったなぁ。で、今頃気が付いたんですが、もしかしてこれは「千春さんと副社長」ではなく、「千春さんとなつみちゃん」がメインの話だったのでしょーか(笑)?
一年後の話とか、スペシャルでやってくれないかな〜。ああ〜、録っとけば良かったなぁ…と今頃後悔…どうでもいいけど先週の「義経」に久々に常磐御前が登場したけど、おかげさまで千春ねーさんに見えて仕方ありませんでした(笑)。