何事もなく…

平穏な1日でございました。あ、7月になった途端、早速お中元申し込みに来る人が多くて、バイトがちょっと忙しかったです。忙しいってのは語弊があるか…私のバイト先に来るのって、殆んど昔っからの馴染みのお年寄りばっかなんで、いちいち話が長いんですよ(笑)。なので、その話が終わるまで他の事に手が付けられないので、ビミョ〜に細々した仕事が貯まってしまうと。そんだけの事です…。
あとねー、クリーニングですよ。工場の窓口として受付&引き渡し業務をやってるのですが、今って衣替え後で、冬物とか毛布とか持ってくる客が結構多いのです。しかも大量に…こんのクソ暑いのに、毛布やらコートやらフリースやらに延々と識別用のタックを付けるのは…地味にしんどいです(笑)。
ここで声を高らかにして言いたいのは、せめて持ってくるのは乾いた衣類だけにして欲しい、と…!! いや…たまにいるんですよ、何故かじっとり湿ったのを持って来る人…。イヤン指数120%ですよ〜トホホ…(笑)。