蟻地獄。

バイト先から昼食を取りに家に戻りましたらね…キッチンの上に蟻がびっしりと(涙)。そうさなぁ…3〜40匹はおりましたかいのう…。泣きながらティッシュで殺りまくりましたさ。ちょっと三國無双を思い出しましたさ。
あ〜あんな大量の蟻、なんで急に出てきたんだろ…。もう入ってくんなよ、こっちかて殺るのしんどいねん…。

今日は黒革の手帖スペサルという事で楽しみにしてたんですが…何か元子ママのキャラを借りた火サスみたいで、正直ちょっとガッカリでしたわ…。釈ちゃんは私の中ですっかりなつみちゃんのイメージになってて(笑)、悪態つくのも好意の裏返しに思えちゃって、微笑ましく見てしまいました。駄目じゃん…。

ふと思い立ちまして…ゲーム買ってきました。DQ+FFinいたストですよ。欲しい!と思ったら止まらんかった…。でも、買ったはいいけどいたストってものすっごい昔にちょっぴりやったきり…説明書読んだら、株がどーとか増資がどーとか…難しい…?ま、とにかくこれからやってみますです〜。
あ、三國無双3はまた今度…もったいないから、もうちょっと2をやり込んでから(笑)。