忘れてた。

昨夜は日記を書くのをコロリと忘れてました。と言うか、今日の午後位になって、やっと書いてなかったことに気付きました。ダメダメだ…。
またナルトアイスが出るらしいですね!前回は冬でグレープ味(あんまり好きじゃない…)だったので、イマイチ興が乗らなかったのですが(それでも凍えながら食いまくったさ!イルカ先生のカード欲しさに!)、今回は夏でグレープフルーツ味(好き!)なので、きっとまたガンガン買ってしまう事でしょう。アレ、一個160円もするので、結構お財布に厳しいんですけどね…(笑)。
あと、コンビニ行ったらナルトスナック第二弾も見付けてしまいまして…早速踊らされてみました。でも今回はイルカ先生のはなさそうだから、これは気が向いた時に買うか〜くらいで済みそうです。ホントもうイルカ病だよ、この人。