ときめいた!

今日のナルトは木ノ葉勢揃い!ってカンジで豪華でしたね♪まさかイルカ先生まで見れるとは思わなかった!…けど、相変わらず一楽要員か!せっかく因縁浅からぬミズキ先生話なんだから、イルカ先生も厳戒施設にくっついてけばいいのに…。たまには戦ってる姿が見てみとうございます。
そういやあれだけ色んなキャラが登場したのに、カカシ先生は見当たらなかったですね…一体何処で何してんだか…。
アニメオリジナルキャラのストーリーも良いんですが、やっぱこういう元々居るキャラが動いてくれる話の方が断然萌えますな!アスマ先生と紅先生の活躍が見れる〜vvと思ったら、多勢に無勢であっさりやられてしまったのにはちょっとガックリでしたが…この後、格好いいとこ見せてくれるのを期待してます♪
エンディングも変わって…どーなんですか、アレ(笑)。私は結構好きなんですが…先週までの「失くした言葉」を初めて見た時の感動を思うと、やっぱちょっと物足りない…かな。でも曲は好きなカンジです。
ミズキ先生ネタ、一週で終わるのかと思ってたら、しばらく続きそうですね。三木さんのミズキ先生は、これ以上無いくらいのハマり役だと思うので(笑)、すっごく楽しみです♪