晴れっ!

昨日の天気が嘘のようなピーカンでした…でも湿気が無かったから過ごしやすかったですよ〜。
バイト休みだったので、遅くに起きて、麦茶飲みながら高校野球の県予選決勝を延々観てしまいました。私の母校が負けた相手が残ってたので、甲子園行ってくれたら話のネタになるな〜って思って(笑)応援してたんですが、延長で負けてしまいました…残念!
その後は、昨日買った夏コミのカタログ見てました…これ、一度見始めると止まらなくて…(笑)、ちょっと見るだけのつもりが、気が付くと夕方になってました…。
なんか、すごく夏らしいと言えば夏らしいと言えなくもない一日でした…。
あ、そだ。昨日、ギリギリで帰宅がディスカバリーの打ち上げに間にあって、生映像に感激でした〜vv いつかいっぺん肉眼で見てみたいものです♪