燃えました!

今日は五反田でブリーチの声優さんイベントでした♪今帰りの電車の中なんですが、台風で電車どうなるか不安でしたが、何とか無事帰れそうでホッとしてます〜。
イベントね!す〜〜〜っごい面白かったです!ホント、次があったらまた絶対行きたい♪
会場入ったら、まずすっごい苺の香りがするんです。苺の香り…イチゴの香り…一護の香り…ですよ(笑)。このイベントのために特別に調合したそうです。ちなみに一護役の森田さんは、見事に一護カラーの頭になってました♪
イベントはトークから始まって、生アフレコ、ロックミュージカルのキャストさんのパフォーマンス、伊藤さん&森田さんのお歌のコーナー(お二人とも死神の衣装でした!格好良かったです〜vv)、お絵描きコーナーなどなど、盛りだくさんでした。どのコーナーも面白すぎて…(笑)。トークの質問コーナーでは「最近飼った猫(メス)の名前を付けて欲しい」 っていうテーマの時、茶渡役の安元さんがあの渋〜い低音で一言、「メスか…」…と(笑)。色んな意味で、グッと響きましたよ…(笑)。
私の目当ては…杉山紀章さんだったんですが、進行役の真殿さんに何度も「杉山、起きろー!」とネタにされてました…。杉山さんの描いた雨竜ちゃんの絵は絶品…でしたよ、私めさめさツボに入っちゃって(笑)あれ見たさにイベントDVD買ってしまうかも。
そだ、映像特典で「恋愛シュミレーションゲーム・LOVE BLEACH」のCMなんてのもありました(笑)♪攻略対象は白哉恋次から剣八さんまで、オリジナルキャストさんの愛のメッセージまで入ってて、すっごい良く出来たCMでしたよ〜。ネオロマンサーがターゲットのイベントだったのでしょうか…(笑)?
ああ、何か色々書き足りない…そだ、最後にグッズの抽選会があったのですが…何と私、当たってしまいました!こういう抽選モノには全く縁の無い人生なもので、ひたすらポケーっと杉山さんウォッチングタイムを決めこんでたのに…(笑)。長い人生、一回くらいはこんな良い事もあるんですね…。ちなみに当たったのは久保先生のサイン入りポスターでしたー。わーい♪
とにかく、すっごい面白いイベントでした!笑えるだけじゃなくて、こう、ブリーチを好きなお客さんを楽しませようって気持ちが伝わってくる感じで、めっさ元気を貰いましたvv ホントまたあったら絶対行きたいっす♪