駄目っ子。

明日は久々のイベントサークル参加…なのですが、なーんも準備出来てません(汗)。
ホントはこの日に合わせて新しく本を作りたかった…そのつもりで五月頃からちまちまと描き始めてたんですが、間に合わなんだ…まだ半分くらいしか…。
いやはや、気温が上がると反比例でやる気が下がりますわいね…こうなるのが分かってたから早めに手を付けたのに、なーんにもなっちょらん!8月は仔猫にメロメロで全く机に向かってなかったし。ああもぉ…!
反省しつつ、明日は行ってきます…涼しくなったら頑張ろう。
そだ。今日はナルト音頭と雨竜ちゃんシングルが届きました。ナルト音頭楽しいです♪あんまり音頭ってカンジじゃないけど(笑)。ナルトとサクラちゃんのボーカル、めっさ可愛いですvv
雨竜ちゃんのは…曲のよーな、語りのよーな …一護とのデュエットは好きです。何かこのお二人歌声似てて聴き分け出来ないです…(笑)。