有明は今日も遠かった(家から二時間…)

イベント、行ってきました!張り切り過ぎてえらい早く会場に着いてしまいました…(笑)。涼しくて過ごしやすかったし、いいイベントだったです…ただ、夏コミと違って色んなジャンルがまわれるのが楽しみvv…と思ってたのに、何故かチェックしたサークルさんが欠席のとこばっかでガックリでした(涙)。
いやはや、イベントの後はテンション上がりますね…「私も頑張ろ!」って。このテンションがしばらくもつと良いなぁ〜。
閑話休題
帰りの電車で近くに居た高校生カップルの男の子、ズボンのファスナーがキレーに全開だったんですが…明らかに彼女の位置からも見えてるはずなのに、なーんにも言わないんですよ…そのうち、そのまま仲睦まじく電車を降りてったんですが………あのぅ………もしかして私が知らないだけで、実はファッションとして流行ってる…とかじゃないですよ、ね???