祭の思い出☆

友人が、春に開催イベント「遙か祭」のDVDを貸してくれたので、観てました♪まだ2枚組のうちの1枚しか観てないのですが…かなり満腹デス☆もう1枚はまたのお楽しみにとっとこ〜。
高橋さんのヒノエちゃん曲がやっと観れました!想像してた通り、フェロモン全開で素敵でした〜♪
実際の公演の時は、シリン役の川村さんにときめきまくってた私ですが(笑)、DVDで観たらまたときめきが再燃してしまいましたよ…!またイベント出て欲しいなぁ。
そして、明日・明後日はまたネオロマイベントがあるんですよね〜。私は今回全欠席なのです…(涙)。お金貯めて次こそ行ってやる〜!わーん!!…行かれる方は楽しんできて下さいませ☆