あう(泣)。

ここに来て、急にクモ遭遇率が上がっております…今日もでかいのを二匹殺りました…ホント、もうイヤ(涙)。ぜったいいつか宝くじ当てて、大都会の超高層マンションの最上階に住んでやる〜!
夕方、映画版NANAのプロモ番組やってたので観てました〜。私、ナナ&ハチのキャストしか知らなかったんだけど、タクミ役が玉鉄なんだね、わぁ…!
ちょっと…マジで観たいっす(笑)。
チョコレート工場ももうすぐだ…地元で上映してくれるかなぁ。新聞で読んだんですが、映画館でこの映画の上映中チョコレートの香りをさせて臨場感を出す試みをする所があるそうで、地元で上映がなかったらそういう劇場を探して観に行くのもいいなぁ、と思ってしまいました〜(笑)。