ペロリンチョ☆

選挙でしたね…私の行く投票所は近所の神社なのですが、子供の頃遊び場にしていた所なのです。最近はホント選挙の時しか行かないので、何か懐かしいです。色々罰当たりな子供でしたよ…。
んで、帰りに回り道して、最近出来たチーズケーキ専門のお店に行ってみました。昨日新聞広告入ってて、美味しそうだったナリよ…とりあえず今日は普通のやつを買って、選挙速報見ながら食べよ♪と思ってたら、ケーキ屋でバイトしてる友人が余ったやつをくれると連絡くれたので、今日はそっちを頂きました〜。美味しかった♪そこのケーキはさっぱりしててとても美味しいので、友人のバイト先というのを抜きにしても大好きなのですvv
さ、明日はチーズケーキだわvvなんか甘いものに縁のあった一日でした。