うわ〜い♪

今日出たジャンプで知ったのですが…ナルティ3今冬発売なんですね!わーい嬉しいーvv冬っていつからいつまでだー!11月はまだ秋?3月は春だよね??あー早くプレイしたいです…うずまき忍伝も面白かったけどね〜。新規参戦キャラ多数かぁ…とっても気になりますヨ。君麻呂くんとか音の4人衆とかは出るよね…暁はまだ早いかなぁ…テムジンも出たりするのかしら。あとさ、あとさ、四代目とか仔カカシとかオビトくんとか…出たら嬉しいんだけどな〜vv
あ、もちろんイルカ先生も(笑)沢山出るといいなー。うふふ、とっても楽しみっす!
そだ、ジャンプの懸賞でナルトのグッズが当たりました♪食玩のブロマイドガムの、ブロマイドだけの全種セットです。実はすっごい当てる気満々で応募したので(当選人数が多かったのヨ)まんまと当たって大☆満☆足☆です(笑)。さ、明日収納アルバム買ってこよ♪
…あ、チーズケーキは…普通でした(笑)。