早かった…!

FF7AC来ました!午前中に!ビックリした〜(笑)。今回は単独で頼んだのが良かったのカナ。私いつも代引き手数料惜しんで、予約の時に他のものを色々一緒に頼んでしまうのですよ…(笑)。
んで、早速バイト後に観ました!いやいやも〜、喋って動いてるクラウドやティファに感激!ですよ〜!他の仲間も大集合で…ああ〜やっぱシドさん好き〜vv理想のオヤジです☆
タークスの面々も格好良かったなぁ〜。あーあと、あの人が!生きてたんだ〜!とビックリしました!
FF7って、EDがねぇ…「続きはあなたの心の中で☆」みたいな終わり方だったから(笑)、その後のキャラ達の姿が観れて、なんかホッとしました…。
森久保さんのカダージュは生意気そうで可愛かった…そういやモーションアクターにもクレジットされてましたよ…ホント多才な人ですね〜!
ストーリーはどうなんですかねぇ…面白かったんですけど、細かいこと気にしなければ分かった気にもなるんですが…でもやっぱ色々分からんちんです。アホだ…。ゲーム進めて思い出してから、もっかいゆっくり観てみようと思います☆