ワクワクです〜!

明日はいよいよFF7ACの発売日ですね!私が手にするのは、例によって何日かかかりそうですが…一日も早く来てくれるよう祈るばかりです(笑)。
んで、復習を兼ねて、数年振りにFF7をプレイしてみました!プレイ前には、昔のゲームだからタルいかしら…と思ったんだけど、いやいや全然イケます!面白くて止まらなくなってしまいました(笑)。ちなみにFF7は私の初めてプレイしたPSゲームなのです…ゲーム自体しばらくやってなかった頃に、帰省してきた弟が持ち込んだPSとFF7ですっかりゲーム熱が再燃してしまい、自分でもハードごと買ってしまったわけですよ。面白いけど、FC時代のRPGとは随分違っていて進む苦労したので、今でも7には難しいイメージがありますなぁ…。
結構ストーリーもややこしいんですよね…そういやACにもガイドブックが出るみたいで………ガイドが必要になるような作品なんでしょーか…(汗)。
とにかく、早く観たいものですvvモリモリのセフィロス楽しみだ〜☆