きれそう…

…携帯の充電が…(笑)。
携帯買って以来ずっと、メールする時以外は充電機に起きっぱだったので(携帯の意味無いじゃん…)、充電は常に満タンだったのですよ。でもパソコン壊れてからは結構携帯を活用してて、それで初めて気付いたんですがやっぱり電池パックが短命になってきてるみたいなのです。今はまだそんなに支障ないのですが、そろそろ替え時なのかなぁ〜。電池パック買うなら機種変した方がいいのかもしれませんが…もう3年目の私の携帯…。買った時は仲間うちでも最新機だったのに、今やすっかり時代遅れな私の携帯…何せ着うたも使えない(汗)。
でも元々アンチ携帯派だったくせに、今の携帯のデザインに一目惚れして買ってしまった私なので、出来る事ならこの子が完全に壊れるまで使い続けたいのでした〜。