待ちわびてました☆

来ました、十六夜記♪早かったなぁ…2・3日かかるかと思ってたので拍子抜け(笑)。
プレイし始めてはみたものの、Mixなjoyってどういう事なのかイマイチ分かってません…っつかコレ、起動する度にいちいちディスク入れ替えしなきゃいけないのかな?めんどくさっ…(笑)。
遙か3自体暫くやってなかったので、キャラを見るのも久々です…九郎の私服スゴイな…(笑)。ようやく知の字にも会えました…が、何か遙か3のちーさんとは別人みたいで怖いよー(笑)。変な話ですが、3の変態くさい彼の方がツボだったかもしれない…まぁこの先プレイしていけば印象も変わってくのかも…?
あ、あと、一緒に買ったナルトのラジオCDも聴きました♪サクラちゃんとサスケが登場の回のやつなんですが、やっぱ7班の3人が揃うのは良いですね♪実際の7班とは微妙に力関係が違うのがおもろいです…(笑)。