気が付くとコントローラー握ってるんだよネ。

どーも最近日記をサボりがちなのは、アレです、魔性のゲームのせいです(笑)。ドラクエの何処がいいかって、お金を貯めるのが大変なのがいいよ…その分新しい武器や防具を買った時の喜びも大きいってもんさ☆
話は変わりますが、パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラ聴いてたら、本編も観たくなってしまって、結構久々に観たんですがやっぱ面白いっすね〜♪うちの近所のレンタル屋では、未だにレンタル人気ランキングBest3くらいに入ってますよ…(笑)。
そういえば、パート2はいつ観れるんだろ?うろ覚えですが2006公開予定とかだった気がするのですが…ああ、待ち遠しいなぁ♪バルボッサスキーの私としては…過去話とかも観てみたかったり(笑)。