ロボットとメロンパン。

久々にネットしにいって来ました☆んで、ちょっとマンガも読もうと思って、PLUTOに手を出してみました。実は浦沢さんのマンガって短編集くらいしか読んだことないんですよ…MONSTERとか行きたいんですけど、あれだけ巻数が多いと仲々ね…(笑)。んで、PLUTOなんですが…失敗した〜!マンガ喫茶で流し読みなんかするんじゃなかった(笑)!
私、昔飼ってた犬が「うらん」って言うんですよ…その後飼ったインコには「アトム」ってつけたし。なので、次何か動物を飼ったら、「ノース2号」ってつけたいデス。
んで、話は変わるんですが、昨日のいいともで、ゲームが成功した時の賞品がメロンパンだったんですけど、何かそれ見たらムショーにメロンパンが恋しくなってしまいまして!一日経っても熱が冷めず、今日マンガ喫茶の帰りにパン屋さんに寄ってゲットしてきましたvv念願のメロンパンはシアワセの味でした☆
…でも私、元々そんなメロンパンスキーではないんですよね…メロンパンて当たり外れもあるし(今日のは当たりでしたが)、むしろ普段だったら絶対自腹で買ったりしないものなんですが…何で急にこんなに食べたくなったのか、自分でも不思議なのさ…。