なごみます♪

「犬川柳」という本を買いました…タイトルそのまんまの、犬の写真&川柳の本です。ちょっと前に本屋で見掛けて、チラチラ立ち読みしてたんですが、今日ついに我慢出来ずに購入してしまいましたの…。
今日買った本は日本犬ばっか載ってるの。甲斐犬とかいーですよね〜、めっさ好み。特に老犬の章が良いです…立ち読みしてる時、泣きそーになった(笑)。
ちなみに「猫川柳」もあったんですが、私にはまだ今イチ成猫の奥深さは分からんかな〜と思って、こっちは買いませんでした〜。ハナビさんは2kg超えました…まだもうちょっと大きくなるのかな?ご飯時以外は殆んど鳴かないんですが…猫ってこんなもんなんですかね〜。気が付くと後ろにひっそり座ってる…(笑)。