うわ〜!

どうしよ〜、ロッテ2連勝ですよ!西武戦から負け無し…あと1個勝ったら日本シリーズ!?
はっきり言おう、嬉しすぎて怖い(笑)!
いやいやいや…でもまだ油断は出来ませんよね…。でもホント嬉しいよ…単純にロッテが勝ってるだけでも嬉しいけど、初芝さんが今年で引退だそうなので。最後の最後だけど、日本一にさせてあげたいものです…。
話は変わって「大奥」また始まりましたね〜。こ…今回の大奥、随分えげつない始まりでしたね…(汗)。あのお玉ちゃんがこんな妖怪オババになってしまうなんて…(涙)。男性陣は北村さん・谷原さん・田辺さんと好きな役者さんばかりでウハウハ(古)なのですが、女性陣が今一つインパクト薄…かな。何せ前作の高島さん&瀬戸さんが美し過ぎましたわね…(笑)。
個人的に、谷原さんは今一番演技が好きな俳優さんなのです。今後のバカ殿っぷりが楽しみだ♪