あんぎゃ〜。

今日はバイト後に寝てしまって…九時頃親に「寝てる場合じゃないよ!ロッテ勝ちそうだよ!」って、たたき起こされたんです(笑)。
その時点では4-0で勝ってて、9回裏1アウト1塁3塁…でも小林雅で1塁3塁なの?って一瞬思ったんですが、それでもワクワクしながらラジオ中継を聴いていたとですよ…それが、あれよあれよという間にアナタ…(涙)。
実は、寝てる時に、ラストバッター松中さんで空振り三振でロッテ勝利!っていう夢を見てたんですよ。だから、2アウトで打順松中さんに回った時は、正夢だったか!と思ったんですが…敬遠………。もうガックリでした…。ソフトバンクファンからもブーイングの嵐で、トイレットペーパー投げ込まれたってアナウンサーが言ってましたが、どうして球場の客席にトイレットペーパーなんか持って来てたのかしら(笑)と、そっちの方が気になって仕方ありませんでしたヨ。
ああ…気を取り直して明日に期待!です。シャンパン用意しなきゃ♪今日買うの忘れてたんで、決まらなくてよかったわ〜(超☆負け惜しみ)。