感動です☆

やりましたよ〜、千葉ロッテ!スポーツニュースはしごしてたらこんな時間になってしまいました(笑)。ああ〜ホント嬉しい!何て言っていいかわかんないくらい嬉しいvv
しかし、今日はテレ東で中継してたにもかかわらず、ヘタレな私は殆んど観る事が出来ませんでした(笑)。特に8回裏・9回裏は観てられなくて、隣の部屋で音だけ聴いてて、ラストバッターの川崎くんの時にはついに隣の部屋からも逃げ出しました(笑)。こんな自分のヘタレぶりに比べて、実際に球場に行って応援するファンの方というのはホントに素晴らしいなぁとつくづく思うのでした。
監督の胴上げ観ながら、シャンパンで乾杯しましたよ♪ホントに佳い夜でしたvv