連っ

本日は、ブリーチの声優さんイベントのDVDが届きました♪まさか発売日当日に来るとは思ってなかったので嬉しかった…のです、が。
うちね〜、コレクト便の時、いつも同じ女の人が来るんだすよ〜。そんで、「いつもご利用ありがとうございます♪」って言われちゃうのです(笑)。んで、昨日のCDも代引だったもんで、「いつも〜(略)」って言われたばっかだったのに、今日もまた言われると思うと、何でかな〜、何故かもうこっ恥ずかしくて、思わずそこに居た母に応対を託して逃げてしまいました(笑)。ホント、色んな意味でダメな大人です…。
DVDは早速観ました。二日目は行ってないんだけど、三木さんの時の歓声がすごかった…やっぱネオロマと客層かぶってる?(笑)
LOVE BLEACHは、残念ながら会場で観た時ほどの衝撃は無かったな〜(笑)。