でっかいことはいいことだ。

何か、近所に業務用スーパーが出来たんですって。業務用…いい響きだよね、この言葉…。私、なんか知らんのですけどたまにスーパーで業務用カレールー(1kg)とか見ると、異常にときめくの(笑)。買いはしませんけどね、そんなに大量にあってもしょうがないんで。でも見るのは大好きなんスよ…!きっと大きい箱とかが好きなんだと思います。そういや、土産物でよくある、でっかいバージョンのご当地味スナック…あれもかなり好きだ…(笑)。
そんな訳で(?)、業務用スーパーにはそのうち行ってみようと思います☆
ところで、明日から日本シリーズですな♪またシャンパン用意しなきゃvv幕張はモーターショーもあるので大変そうです…。