わーいわーい♪

嬉しいです〜ロッテ日本一〜vv今からスポーツ番組ハシゴです♪
今日はシャンパン買い忘れてしまったので、急遽コンビニで缶チューハイシャルドネスパークリング味を買って来て乾杯しました(笑)。阪神好きな母は複雑そうでしたが…。
うふふ、オフも東京フレンドパークやら珍プレー好プレーやら紅白の審査員やらが楽しみです☆

話は全然変わるんですが、今日ショッピングセンターで偶然10年前のバイトの時の友人に会ったんですよ〜。
会ったのは2年振りくらいだったんですが、「うわ〜久しぶり!」の後の第二声が「私、来月から失業保険おりるんだ〜!」で、ちょっとずっこけました(笑)。相変わらずのマイペースっぷりで嬉しいよ…(笑)。