ぬの。

日曜にイベントに出るので、今日は机の上に敷く布を買って来ました。近所に手作り小物の素材のお店があって、いかんせん私はそういったものにご縁が無いもので(笑)そこにも殆んど入ったことが無かったのですが、今日は久々行ってきました〜。
まぁ、使うことは無くてもああいう色とりどりの布やらビーズやらって、見てるだけで楽しいっすね♪しかし、布って高値いのですね(汗)、あらこれいいナ〜って思う布はメーター1500円とか2000円とかすんのね…軽くカルチャーショックでした(笑)。
良さげな布が多くて迷ったんですが、どーも私の好みで選ぶと渋いっつーか地味っつーか…もうちょっと頑張って明るい色選ぶか?と思って、結局緑色のチェック柄にしたんです。でも、家に帰って改めて見たら、やっぱちょっと派手すぎかも…と反省してしまいました(笑)。やっぱ今度買うときは心のままにいこうと思いましたとさ〜。