ちょびちょびと。

今日も今日とてブックオフでございます(笑)。今日はナルトの16・17巻を買いました。…信じられない話ですが、これだけハマってるくせにコミックス揃ってないんです、私(笑)。ハマったばかりの頃にお友達が全巻ドーンと貸して下さった のですよ…それ以降…23巻からは勿論自分で買ってるのですが、あとはちょこちょこと…ブックオフで初版のキレイなやつをを見付けては買ってます(笑)。中古本で初版って、あんまり意味ない気もするんですが、まぁなんだ、気分ですよ気分(笑)。
で、今日買ったのは木ノ葉崩しラスト〜イタチさん登場&ツナデ様捜索編辺りの話なんですが、何か今になって改めて読むと仲々感慨深いものがあったりします〜。
あの…140話で笛を吹いてる砂忍の人はジャガーさんですか…?すっげー気になる(笑)。