満喫♪

今日のナルトアニメは楽しかったです〜☆「うずまき忍伝」にもこんな任務あったなぁ…苦労しましたよ(笑)。木ノ葉丸ちゃんたちが出るって事は、もしかしてイルカ先生も…と期待してたんで嬉しかったです〜。うなじが素敵でした☆
それにしても、チョウジとかヒナタとか、結構しっかり先生しててびっくり…(笑)。
あと、回想だけど久々にサスケが見れて嬉しかったなぁ…アニメオリジナルでサスケ話もあるらしいので、楽しみです。来週からの話も楽しみ。また紅班と一緒なのかな?
そういや、今日「ナルトでゲット」キャンペーンでトレカ当たって届いてました♪わーい!トレカ…最近買ってない…(汗)。一度買い始めると止まんないんですよね〜(笑)。