そーなんだ…

つい、今さっきネットで知ったのですが…蒼天航路終わっちゃったんですか! わー!
最近は読んでなくて…新刊もマンガ喫茶で一気読みの人だったんですが、一時期猛烈にハマった作品なだけに、感慨もひとしおです。っていうかさ、難しくて離れちゃったけど、今でも大好きですよ。…万人には薦められませんが(笑)、心に残るシーンがたくさんあるだによ。漢(と書いてオトコと読む)スキーにはたまらん作品でしたね。今週のモーニングってまだ置いてあるかしら…明日探しに行こ。
三国志といえば、最近また北方三国志が読みたくてしょーがないんですよね。文庫になってたと思うので、買っちゃおうかなぁ…と悩んでます…。
ところで千葉ロッテアジアシリーズも優勝でめでたいです♪ ホントにいいチームだ…。