わああ!!

月曜日はいつも、午前中のバイトの後コンビニでジャンプを買って、家でお昼ご飯食べながらパラパラと読んで午後のバイトに戻るのですが…恥ずかしながら今日は午後のバイト中もずっと動揺引きずりっぱなしでした(笑)。なんなのあの子、あんな可愛い顔して…!! …一体どういうキャラなんでしょうか。猫かぶりいい子系かと思ってたんですが、そうでもないのか…??へそ出しセクハラ忍者?ああ〜続きが気になります…(笑)。
あとね。激忍4の紹介ページでね。ちっちゃくイルカ先生vsイタチさん&鬼鮫ちゃんの絵が出てたのを見てね。危うくGC衝動買いしそうになりましたよ! 自分が怖! いや、マジでオークション見て回って…とりあえず激忍4だけやれればいいから、中古で安いやつを…とか探しちゃってね。でもGCって新品でもストアによっては送料込みで1万円切ってるんですね、だったら新品で買いたいかな〜とか本気で比較検討しちゃってね。1時間ぐらいネットをさまよった挙句、「アホか! そんな余裕どこにあるんじゃ!」と我に返りましたよ…ちょっと危なかった…(笑)。まぁ激忍4は逃げないので、そのうち買おうと思います…。