駄目人間。

ええと。結局優勝パレードには行きませんでした…だってね…寒くて起きれなかったんだよ…一応目覚ましはセットしたんだけどね…。あれですね、初めて知ったんですが携帯アラームって止めないでいると時間を置いて3回も起こしてくれるんだね。つまり、3回起こされても起きなかった私…。NHKニュースの天気予報のお姉さんが「朝寒くて起きるのが辛いですね、私は目が覚めたらまずストレッチをするようにしています」と爽やかに仰ってましたが、ストレッチ以前に布団から出るのが大変なんじゃないですか(逆ギレ)!
*
話は全然違うんですけど…フィギュアのフランス大会で浅田真央ちゃんが優勝したんですね〜。私は2・3年前にキャンデロロのアイスショーで彼女を見たんです。その頃まだ12・3才にもかかわらず、大人顔負けのエンターテナーぶりで、すごい子がいるなぁってビックリしたのを覚えてるんですが、まさかこんなに早く世界に出てくるとは思わなかった…。そういえばそのロロショーには高橋大輔くんも出ていたのでした。ロロさん先物買い名人だなぁ(笑)。