どうしよっかな。

明日はマリーンズの優勝パレードですよ! 私は起きれたら行こうかナと思ってます(←微妙…(笑))。でね、パレードコースを一応調べてみたのですよ。千葉市街コースと幕張コースと2ヶ所やるみたいなんだけど、行くならやっぱり幕張だよね〜と思いつつ地図を見ていたら、コース沿いの道に見覚えのあるホテルの名前が。…去年、友人の結婚式のあったホテルでした(笑)。しかもね、その結婚式って11月20日だったんですよ! まさか1年後の同じ日にロッテのパレードが通る事になろうとは〜(笑)。どうせだから、行くとなったらそのホテルの前で見ようかな。道路沿いにチャペルの出口があって、ブーケトスとかするんだよ〜。明日もきっとお式があるんでしょうが…うっかりパレードとかちあったりしちゃったら大変そうだけど、いい記念にもなりそうですね〜♪