ま〜つ〜わ♪

到着待ちの宅急便が2件ほどありまして。ひとつは「いい加減そろそろ着かないと不安なんですけど」(代金先払い)で、もうひとつは「今日あたり届いてもいいんだけど…」(代金引換)なもの。バイトが休みだったので、日がな一日宅急便を待ち焦がれてそわそわしていたのに…来ませんでした…。と思ったら、今メールチェックしたら2件とも今日付けで「発送完了のお知らせ」が来てましたよ。あらら、こういうのちゃんと連絡くれるとこだったんですね、そわそわ損だったわ(笑)。
最近のハナビさんは日に日に乱暴者と化しております。さっきものすごい音がしたから慌てて廊下を見たら、2階の廊下に置いてあった牛乳ビンを階段の上から落としていたよ! この!!
…でも割れてなかった…牛乳ビンて丈夫だねぇ…。