売ったァ!

昼ご飯食べながら何気なくチラシを見ていたら、ゲオでゲームキューブがお安かったんですよ! 中古ソフト2980円とメモリーカードを一緒に買うと、新品で本体価格6980円!中古ソフトなら激忍シリーズ欲しいし、買うしかないでしょ〜!と思いまして…で、どうせならいらないソフト売っ払って、軍資金にしたろと思って、PS2とPSソフトを10本ばかし売ってきましたですよ。でも、いざ現金を手にしたら、使うのが惜しくなって(大笑)…とりあえず、今日は買わずに帰ってきました。またそのうち同じようなセールもあるかと思うので、激忍4が安くなった頃でもいいっかな〜とか…(どケチ!)。ま、今はあんまりゲームしてる時間も無いし…来月になればナルティ3も出るしね〜。そういえば、ナルティ恒例?のお当番CMが始まりましたね〜vv 毎週誰が出るのか楽しみですvv
…ところで、査定の間中古CDの間をウロウロ見て歩いてたら、ナルトのサントラVOL.2があって、「おっしゃ〜〜〜!」というカンジで即ゲットして来ましたvv 1と3は持ってるんだけど、2だけなかったんですよ〜〜ああ嬉しい〜vv 当分はこのCD聴きっぱなしでいきますvv