お買い物。

ちょっと家から離れたとこにあるホームセンターで、プリンタ用のインクが4色セットで安いのが出てたので、バイト後に親に車出してもらって買いに行って来ました〜。とりあえずこれで年賀状は間に合うだろ〜か。
そのホームセンターはペットコーナーもあるので、行く度についふらふら〜と観に行ってしまうのですが、ぐったり寝ている子犬や子猫や鳥さんたちにいたたまれなくなってしまうのも毎度のことで…。店員さんは一生懸命世話してると思うんですよ。でもやっぱどうしたって、まだ小さいのにあんな狭くて煌煌と明るいケージの中で1日中人の目に晒されるのってどんなにかしんどいかと思うとね〜。早く優しい人に買われてくれ〜と祈るしかないです…。
ま、それはさて置き、ホームセンターは楽しいですね〜。見て回るだけでウキウキします♪でも昔バイトしたことがあるので、妙な意地があって、探してるものが見付からなくても絶対店員さんには聞かずに自分で探し出したかったりします…(笑)。