もーいーくつ寝ると〜♪

明日で11月も終わりですね…今年も残りあと一ヶ月ですよ、どうしたもんかなぁ(笑)。とりあえず、年賀状を作らないといけません。親の分。来年は戌ですから気合を入れて作りたいのですが、今の生ける屍みたいな愛犬さま(家族からしたらめさめさ可愛いのですが)では素材にならん…。近所の犬でも撮って使おうかな…。
あと、自分の分…とりあえずハガキ何枚くらい買えばいっかな〜、と思って、今年頂いた分を見返そうとしたんですが………見付からないよ〜(汗)。どこしまったんだろう…手紙類は全部まとめて同じ棚に置いてあるので、そこに無いはずないんですが、今年の分だけすこーんと行方不明…。ああ〜どうしよ〜!! ………ま、あと一ヶ月のうちには見付かるでしょう…(汗)。
そういえば、紅白に出る人はまだ発表にならないのかな。個人的に出て欲しい人は、サンボマスター(笑)。でも秒単位で進行時間がきっちり決まってる紅白でサンボは無理かな…(笑)。