がっつり借りてきました!

ゲオで、またDVD&ビデオレンタル80円セールをやっていたので、バイト後にいそいそと行って来ました(笑)。まだ、今日から始まったばかりなのであんまり借りられてなくて選び放題でしたヨ!今は原稿描きのお供にBGMはいくらあってもいい状態なので、心のままに片っ端から借りて来ましたvv ナルトの中忍試験の辺りを何本かと、アニメも何本かと、あと「チャームド」の最初の方と。うふふ〜観るのが楽しみですvv
アニメはね…「カレカノ」を1本借りて来ました…私、これちゃんと観たことなかったんですよ…第1話だけは本放送の時に観たのかな。その後が続かなかった…今思えば、頑張って観続けてれば私市さん出てたのに(笑)。DVD版の方に映像特典で声優さんインタビューが入っていたので、私市さんが出てる巻をフラフラ〜っと借りてしまいました。あと、借りなかったけどメモワール2000(アンジェのイベント)のビデオが置いてあってビックリしました(笑)。