感動した♪

昨日・今日と、フィギュアのNHK杯に燃えてました〜♪ 織田くんはいい泣きっぷりだったなぁ、うちの母があれでちょっと落ちてました(笑)。んでエキシビはパジャマかよ(笑)!中々大物になりそうですね、彼…(笑)。
女子で優勝した中野さんは、健康的な演技で見ていて清々しい気持ちになりますね〜。インタビューの受け答えもはきはきしてて、しっかりしたカンジの子だなぁと思いました。個人的には村主さんが好きなので、今回とっても素敵な演技が観れて嬉しかったです。佐藤由香さんの解説も良かったなぁ、やっぱり解説は、選手のいいところを伝えてくれる人が好きです。
んで、今年はファイナルが東京であるんですね…ん〜楽しみ♪