さがしものはなんですか〜

…コーヒーメーカーの洗浄剤です…。何ででしょうか、どこ探しても見付かりません(涙)。前は100均にあったんだけど、見付からなくて…仕方ないからちょっと高値くても仕方ないかとホームセンターに行ったのにやっぱり見付からなくて、店員さんに聞いたら「昔は置いてたんですけどねー」と。昔…か…。どうしよ〜、ポット用の洗浄剤でいけるかな…。
しかし、街はクリスマス色ですね…何かあの色彩と楽しげな音楽に乗せられて、まんまと必要無いものまで色々買ってしまいますよ…危険です(笑)。たこ焼きとか。…あのね、私、海鮮一切食べないんで…でもたこ焼きは好きなんです…高校時代、最寄の駅前に美味しいたこ焼き屋さんがあって、電車を待つ間(←田舎なので30分ぐらい待ったりする)友達とよく食べてましたよ…たこ抜いて(笑)。まぁたこ抜いてもたこエキスは残ってるわけでしょ、それでも美味しいんだから、多分たこも食べたら美味しいんだろうなーとは思うんです。でもね、こう…30年海鮮食わず嫌いを通してきた意地があってねー(笑)。
あとね、ナルトのガシャポンやってみました…イルカ先生につられて。出たのはイタチさんでした。まぁ良し。