癒される…

うちの子です。

前々からいいな〜欲しいな〜と思っていまして。でも、名前が分かんなくて、気になりつつもゲットし損ねていたのですが…先日ふとヤフーショッピングを「癒」で検索したらあっさり見付けましたよ…うなずきんでございます〜。そんで、早速ひとつ買ってみました。ああ〜何だろう…すっごい好きです、これ…(笑)。うなずいたり首ふったりするだけ、なんですけどね。このシンプルさがたまらん…。
ひとつあればいーや、と思っていましたが、考えていたより小さかったので、もう2・3個あってもいいかな…並べたいな…とりあえず可愛い座布団を作ってあげたいです〜。
そして、今日のハナビさんは木に登って降りられなくなっていました。猫が木に登って降りられなくなるのってさ〜…マンガの中だけのことだと思ってたよ…。