本物じゃん!

新聞のTV欄で、スマスマでマドンナvsカツケンと書いてあったので、半信半疑で観てみたのですが…本物じゃん! えっこれ超そっくりさんとかじゃないよね? しかも歌っ…てた…。あ〜〜、録画すれば良かったアァァ!!ド後悔です…(涙)!
*
今日のジャンプのナルティ3記事見て、思わず笑ってしまったのは…日向ハナビ参戦ですよ(笑)! わぁ〜、私ハナビ使い決定だ〜(笑)。しかし、ハナちゃん参戦するくらいなら、その前にさ…居るじゃん…あの人が…(笑)。何ですかねー、ナルティシリーズではサポート専門なんですかね、イルカ先生わ…。扱いが悪いわけじゃないんですよね、「イルカの講習」とか…。あれか、おかん的ポジションなのか、イルカ先生…。
残る一人ってのはやっぱ四代目…かな?? そうだといいな〜。あと、今回も暗部カカシ見れるのが嬉しーですvv