祭りのあと…

…というわけで(?)冬コミ1日目行ってまいりました! 何か知らんが眠くて眠くて…帰ってきてウホウホ戦利品読んでたら、いつの間にか爆睡してしまい、気付いたら日付が変わっていました。…心のままに生きてますな、我ながら…(遠い目)。
朝、京葉線に乗って新木場まで行き、そこでりんかい線に乗りかえるのですが、新木場で降りるまで周りに同じ匂い(笑)の人が全然見当たらなくて、むしろ普通の通勤の方々ばかりで(平日ですもんね…)、あれっ?今日で合ってたよね…と一瞬不安になりました(笑)。りんかい線入ったら不安どころの騒ぎではありませんでしたが…。
買った本はどれも素敵でしたvv 自分のサークルは…まぁ…(笑)これから頑張ります、これから(アンタいつもそれだ)。あと、コスも…イルカ先生とカカシ先生ペアで仲良く歩いてるレイヤーさんがいらっしゃって(しかも一組じゃなくて何組も!)、あまりの素敵っぷりに内心キャーキャー言っておりました。というか、ちょっと声に出てた(笑)。お付き合いくださったお友達には色々とご迷惑をお掛けしました〜(笑)。
さぁ、冬コミも終わったことですし…とりあえず部屋の掃除をします…(笑)。あと年賀状と。すいません、私の年賀状は届くの遅いですよ…先にここでこっそり言っておきます。
全然関係無いけど、さっき一階にお茶淹れに行ったら、廊下でちっちゃいカエルがうとうとしてました…。このままほっとくと猫に殺られるなーと思って、植木鉢に避難させました。庭に埋めて上げたりした方がいいんですかねー、明日父上に相談しよ。カエル、触ったりは出来ないんですが、嫌いではないのです。ナルトにハマってからは特に(笑)。